美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

にく!肉 ✨肉~!!🍖

こんにちは美容師mayuです
今日の夕飯は なんと!


宮崎牛霜降り~

これで

すき焼き!!

頭を使うとお腹が空くんですよねぇーっ!
ここ1週間ほどブログ開設やらカスタマイズ
やらですんごっい頭脳を使いましたよォ


この肉食女子の私が冷蔵庫に大好きな肉が
あるのを忘れてました😳
5月の末に毎年恒例の59会コンペ⛳️に
参加してきまして賞品ゲットしました


ゴルフ場は加東市にある
エストワンズカントリーで
グリーンのアンジュレーションがキツく
バンカーとも戦いですね


OUT51 IN45 トータル96
でしたが、ダブルペリアのハンデがのって
飛び賞の10位が当たりました!!✌️


その時の賞品の肉です にゃは~
getしたのは
旦那さま❤私じゃないんですぅー😚


私はといいますと、商品券3000円という
何にでも化ける券でしたけどー
まぁ~なんにせよ元は取ったという事で
良しとしよー


さぁー!明日から6連勤!!
これで頑張れる…
さぁ~お風呂入って寝よ


おわり


よかったら友達追加ボタンもお願いします
友だち追加