美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

訪問美容~

こんにちは美容師mayuです


本日は仕事終わりに姪っ子の家に
行ってまいりました


姪っ子の子供で近々、1歳の記念写真を撮りに行くそうです


なので可愛くなるようにカットをしに行ってきました

なんか、癒されますね


小さなお子様がいるお母さんも落ち着いて髪の毛を切りに行けないんだなぁって思いましたね


そういうお宅にも訪問美容で行けたらイイなと思いました


美容院に初デビューのお子ちゃま達も家で
髪の毛を切ってもらえた方が落ち着いて泣かずに出来ると思うのでお母さん達も安心できると
思った1日でした


よかったら友達追加ボタンの登録お願いします

友だち追加