美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

初心にかえります!!

こんにちは美容師mayuです

私は、現在お店に勤めている
サラリーウーマン美容師です
会社自体は、全国に美容室を展開している会社で転勤もあります


今のお店は私が転勤になってから9年間程ですが通わせて頂いております
そのお店も去年の冬に20周年を迎えました


なので施設もすごく古く、毎年夏になると
クーラーがきかなくなり、大型の扇風機が出てきたり、年末にはボイラーが壊れてお湯が出なくなるというアクシデントもありました


なんとか、だましだまし使ってましたが、お客様には、だいぶご迷惑をおかけしてたと思います
何度も何度も会社には新しくして欲しいとお願いをしてました


やっと!会社にもOKが出たのでしょう
5月の中旬から6月9日のリニューアルオープンに向けてお店を改装閉店しておりました


本日!!綺麗なお店をひと足先に見てまいりました✌️
新しいっていいですよね 気持ちいい!

これから綺麗なお店で働かせて頂くので
又、新たに初心に戻って、お客様にも綺麗になって
心地よく帰って頂けるよう、自分自身
技術と接客を磨いていこうと思います┏○



よかったら友達追加ボタンの登録もお願いします

友だち追加