美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

美容師mayuはコームを手に入れた!

こんにちは美容師mayuです


やっと届きました!


白髪を隠す方法として
•本染めという永久染毛剤カラー、アルカリカラー
•マニキュアという酸性カラー
•一時染毛剤に分類されるスプレー


などがあるんですが、この酸性カラーのマニキュアを施術するのが大変なんです
ちょっと美容師泣かせというか…


地肌に付着すると取れないという難儀なものです


それがこのコーム!!

クシとハケがドッキングしてて塗りやすそう(・ω<)ウフ♡


まだ使ってないんですけどね(笑)


地肌にも付かずにスピードもアップする!!
らしいです…😜又使ってみてどうだったか感想をアップしますね


よかったら友達追加ボタンの登録もお願いします
友だち追加