美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

いつか成田美寿々ちゃんみたいに!

こんにちは美容師mayuです


W杯が開幕されましたが
ゴルフも全米オープンですよォ~


なので、私もラウンドしてきましたぁ
今日は降ったり止んだりの微妙な天気でしたが…
梅雨時期は仕方ないですよね


場所は三日月カントリークラブ

何度かラウンドしてるんですが、全くコースを覚えてません😅


旦那さまには、なんでやねん?
と言われますが分かりません


もう少しコースを覚えるとマネージメントしてスコアアップするはず!らしいんですが…😔


夏のラウンドってラフが長いのがキライです
ヘアウェイキープが鉄則ですね


今日はパー4つ取れての
OUT 49 IN 50の トータル99でした


90を今年中に切るぞ!! 先は長い…😩

よかったら友達追加ボタンの登録もお願いします
友だち追加