美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

今年 初物~!!

こんにちは美容師mayuです


今日は夏みたいな日差しでしたね🌞( ˊᵕˋ ;)💦


休日出勤で早めに自宅を出たんですが、電車が遅れてまして、お客様に迷惑をおかけする事になってしまいました😓反省


もっと早く出るべきでしたね
帰ってくる時もまだダイヤが乱れてました


本日は初物を食しました!!

この間三日月町の道の駅の前を通るとすいかっていう
のぼりを発見!


買って帰って冷やしてたので本日切って食べましたぁ~✨


すっっっごく甘くまた行ったとき買って帰ろうと思います😊


よかったら友達追加ボタンの登録をお願いします
友だち追加