美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

初物 ~第二弾~

こんにちは美容師mayuです


本日はワールドカップ日本代表の試合でしたね


旦那さんが正座してTVの前に座って
会話もままならないので😤
私は、今日お客様に頂いたスモモを1人で食べてやります



このスモモお客様の裏庭の木から収穫したものらしいです
スゴ───(〃'艸'〃)───ィですよね


スモモが木になるって知ってましたぁ?
わたし…知らなかった…
ちょっと賢くなりました😅


ブログを書いているあいだに2-1で日本代表
勝ちました!!


辛口旦那さん『次の試合きをつけなアカンな』
いやいやあなたは監督ですか…?



よかったら友達追加ボタンの登録もお願いします


友だち追加