美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

トラブルこそ冷静に!

こんにちは美容師mayuです
昨日はすごい雨でしたが、無事雨も上がり
ゴルフへ行ってまいりました

OUT 1番ホール パー5 トリプルスタート😓
いつも朝イチ大叩き 身体が温まってないから
気をつけないといけないのにいつもそうですヮ


2番ホールもトリプル
既に+6😅もう笑うしかありませんな


そこから気を引き締めてボギーから
ショートホールはパーを取り、少し盛り返した頃に昼休憩😌☕️


ここのゴルフ場 トークヒルゴルフクラブ
サラダバー ドリンクバー アイスも食べ放題で


テンションが上がり⤴︎ ⤴︎食べ過ぎるという…
お昼は軽めにしなさいといつも旦那様にいわれるのにアイスまで完食!!


昼から10番ホール
お腹がいっぱい過ぎて右のラフOBギリギリ😬


『120yard飛ばしたらショートカットできるで』と悪魔の声😈が聞こえてくる


やってやろ~じゃないか💪😤


で…


ダフリますよ!そりゃ力入ってますからね
OB!!


キチンとフェアウェイに出せば良かったと
後の祭りの+4スタート💧


ホンマにねぇ悪魔の声😈←旦那さんですわ


今日はほんとに悪かった…梅雨の晴れ間の
いい天気で最高だったんですがね
スコアがアカンなぁ~


OUT 53 IN 55 トータル108
またもや除夜の鐘に戻ってしまった


ちなみに旦那さんベストスコア更新の
OUT 45 IN 42 トータル87


初の80台!!羨ましい😳私も頑張るぞい


よかったら友達追加のボタン登録もお願いします
友だち追加