美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

名刺作成してみました😊

こんにちは美容師mayuです


今日はサッカーW杯が少し落ち着いたので
(私の中で勝手にそう思ってますが😜)


旦那様に頼んで
名刺を作成してみましたぁ


とりあえず自分では出来ないのでこんな感じ~
っていうのだけ伝えて


旦那さんがパチパチパチ
とやってくれました😑←こんな顔して


横でワンコ🐶のように座って見てるだけの私


なんだかんだであっという間に出来上がった…
速さにびっくりです😅
旦那さん『わしの手にかかるとあっという間や😒』
だそうです


とりあえず簡易的な感じで良いのでお値段がリーズナブルなやつをと


またフリーランスになった時にキチンとつくりたいと思いまして



ここに頼んでみました


急がなくて1週間位で届くようにとなると
500円!!😳ビックリな低価格!!


最初に見たサイトで〖 美容師 名刺〗で検索すると100枚で15000円~😱😨〰???えっ?たっかぁ~


という事で【ラクスル】さんに頼むことにしました


さて、どんな感じに仕上がって来るのだろうか楽しみです~😍


個人情報ですが
なになに名刺にのせるかでまた悩みますね


これからは固定場所がない
フリーランス美容師になるのでそこをしっかりと考えていこうと思います


メールアドレスがいいのか?
LINEと繋がってもらうのがいいのか?
これからの課題ですね


では今日はこのへんで失礼します☺️