美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

たそがれコンサートへ♪

こんにちは美容師mayuです


本日、私の指名のお客様がJAZZコンサートで
ボーカルをされるとの事で聴きに行ってまいりました


前日までの大雨で中止になるだろうと思ってたんですが、本日 雨も上がり無事にコンサートが開かれて良かったです


7月8日はお姑さんのお誕生日だったので一緒に聴きに行かないかなぁって誘ってみました


このCastle JAZZ Bandは昭和47年に姫路で結成されて今41年目だそうです
毎年姫路美術館たそがれコンサートに出演されていて


世界文化遺産の姫路城と趣のあるレンガ造りの美術館をバックに演奏をされているそうです


名前の由来も姫路城からとって
『Castle JAZZ Band』と名ずけたそうです
夕陽も沈み野外コンサートだったのでちょっと日々の忙しさの中の安らぎになりました



来年も仕事が休みなら是非聴きに行ってみようと思います


さぁ明日も仕事です
頑張りま~す