美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

七夕の短冊に書きそびれた…!!

こんにちは美容師mayuです


本日から宣言しま~す


休みの日はルームバイク1時間漕ぐ事を宣言します


毎年毎年夏になると思う…


なんで私は食欲が落ちないんだ?


冬は休みの度にスノーボードに行くのでとりあえずはキープ出来てるんですが、夏はえっ?
何もしてないのに着々と貯蓄してますよね?って思うんですよねぇ


なのでボーッと携帯触るんなら漕ぎながらにしようと!!


まっ、旦那さんに言ったって『それ毎年言ってるで😒』って言われるの分かってるんで
黙っておこうと思います


私は一昨年から急に日光アレルギーになりまして😭紫外線にあたると赤くただれるので
ウォーキングなども日が昇らないうちに歩かないと行けなくなるので
(夜は蚊がくる為に嫌なのです😜)


家で出来るルームバイクを買ってもらいました
今はホコリをかぶってるので先ずはきれいに拭いて今日から頑張ります💪😆