美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

とにかく暑い!!

こんにちは美容師mayuです


今日は寝不足です😩


昨夜W杯準決勝
クロアチアVSイングランドの試合を旦那さんが見てたので何度も起こされました


なので寝不足のまま仕事に行きましたよ~
😤💢
ですが、仕事から帰って来たら…


旦那さん『行く?』←打ちっぱなしですわ🏌️
『行っとく?😚』

私『うーん😓行こかぁ~』


自分は1日ひまで、の~んびりしてたからだと思いますがね


まっ、明日休みなんで付き合いますか…と
来てみましたが暑い!!😬💦💦



夜でこれならラウンド出来るのかァ?
私は暑さに弱く、暑かったら集中力がゼロになります


これから9月位までこの暑さが続くんでしょうね
こんなに汗をかくのになぜ痩せないのか??
不思議でならない😩