美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

お城が見えるビヤガーデン

こんにちは美容師mayuです


よし!!最近仕事ばっかりや~って事で
『ビヤガーデン』へ行こ~!( °_° )ノ🍻🍺
で予約を入れてみましたぁ


ん?1件目電話「すみません^^;いっぱいですねぇ」

2件目「今週空いてます?」
「いやぁーいっぱいで…キャンセル待ちされます?」
「結構です( ´∵`)ありがとうございます」

3件目「空いてますよ~」
「( -_-)逆になぜに???」


姫路城が見えるビヤガーデンがウリのところがなぜ?
ちょっと怖い^_^;


でも仕方ないそこしかないから
4人予約入れてみた



お値段…その辺とあまり変わらない
うーん料理かぁ?不味いのかァ?


天気は良さそうだからロケーションはバッチリだろうけど


なんか不安…あっ接客?
最近感じ悪い人にあたって嫌な思いしたからなぁ(><)


まっ、行ってみよう


のちに報告します