美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

ジュラシック・ワールド 初の4DX !!

こんにちは美容師mayuです


本日 映画を久しぶりに観に行ってきました


7月13日から公開の
ジュラシック ワールド 炎の王国
を見てきましたよォ~



し•か•も4DXで!!



4DXも人生初!!
雨は降ってくるわ、揺れるわ…
えっ?😦❗️って驚く感じで


内容は言っちゃうと面白くないので
ざっくりと~いつもの感じと言っときましょうか


ちょっとお値段は高めで¥3200円
少し安いゴルフ場がラウンド出来るくらいやん!って思ってましたが


まぁアトラクションやと思って
映画をみたら値段相当かなと


8月公開のミッション・インポッシブルが4DXだったらまた見に行こうかなと思いましたが
違った…


あの映画館でくれる3Dメガネって持って行ったら値段引いてくれたらイイのにって思いますね
ecoじゃ無い😥


必ず新しく貰って、
帰りの際 要らなかったらこちらへみたいな箱が置いてありそこにみんなが捨てて帰るという感じでしたが…


私達夫婦は持参したんですが要らなかったなぁって持って帰りました😅
暑い日は映画館も良いですね


帰りは駅前から5分程のところにある
串カツ屋さん「もぐらや」でランチ


この写真にさらに3本追加で付いてきて1000円!!
えび串カツ定食を完食🐷~おなかいっぱいになりますよ
オススメです


暑くてどこにも行きたくない時は映画も良いですね~

では今日はこの辺で失礼します