美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

お城の見えるビヤガーデン調査した結果~

こんにちは美容師mayuです


は~い お城の見えるビヤガーデンへ
行ってまいりましたよ~


このビヤガーデンのがっつりトップシーズンにしかもSATURDAY に予約が空いていたと…


なぜに???というブログを前に書いていたので
それの調査へ行ってきました~
のでその報告をしたいと思います。


まずは

①お城の見えるとうたっているので本当かどうかロケーションは…

こんな感じで
まずまずキレイやんかぁ~
けど、呑みだしたら誰も見てない!!( ¯-¯ )


②料理はどうか
うーん普通😌良くも悪くもなくちょ~っと種類が少ないかなぁってくらいでまァふつうですね

飲み物も飲み放題で自分で作る感じのセルフです
ビール、カクテル、酎ハイ(焼酎の種類が多くて良かった)←我が旦那様が呑むので


まぁドリンクは種類多かったですが、作るスペースが狭い!!
行列が出来るくらいで少しイラつきます


分煙
全くゼロなので隣でプカプカタバコの香りが~私は苦手なのでその点でもう無いなと思いましたが…


④閉店時間
少し早いですね21時には出て下さいと🖐😥
ドリンクのオーダーストップと出て下さいが同じ???‪
\(ᯅ̈ )/‬マジか…


最後に入れた飲み物イッキ飲みですかぁ?ってなりましたわ


評価と予約が空いてた要因は…


④番の閉店時間にあると思いますね
お客様の中には外国人の方も結構いらっしゃって世界文化遺産のお城を見ようと来られてたんだと思いますが、21時には出て下さ~いって
店員が言ってても分かってなかったと思います


私はですが、結果は10評価中で 5ですかね
残念ですが、もう行くことはないと思いますね( ´∵`)

では結果報告でした~