美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

美味しいパン屋さんが作るモーニングセット

こんにちは美容師mayuです


今日はまた暑い一日だったので、ゴルフにも行かずの~んびりと過ごそうと決めて
「ベーカリーカフェ コトブキ」でモーニングを食べに行ってみました


ここはパン屋さんと喫茶店が併設されていて
美味しかったパンを買って帰ることができます



私はピザトーストのセットを頼んだんですが、主人はあん食パンのセットにしたので1枚づつ交換して
サービスのパンも付いてこのボリューム



お腹もいっぱいになり、いろいろ食料品を買いにAEONへ行ってから


前々から頼んでいたドライブレコーダーを主人の通勤の車に取り付けに行きました
簡単に付くみたいで30分もかからなかったですねぇ


明日から通勤もちょっと安心ですね


ただ、写真を撮ろうと寄った時にドライブレコーダーに手が当たった瞬間『熱っつ!!(;゚Д゚)』
すっごい熱かったんですが、これって機械がおかしくなったりしないんでしょうか?

この暑さですよぉ~
車の中の温度なんて高くなると思うんですが、
溶けたりしたりしないんでしょうか?って思っちゃいました~


まぁ大丈夫な様に作ってあるんでしょうけど、手の甲が赤くなってますわ(*_*)


では今日はこの辺で失礼します