美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

Mr.Childrenツアー2018-19開催!!

こんにちは美容師mayuです


ほ・ん・じ・つ は~なんと!!
Mr.Children Tour 2018-19』開催決定!!


3年4ヶ月ぶりとなるNew Albumが、2018年10月3日(水)にリリース決定したので


Mr.Childrenはアルバムを出したらライブをするという今までの流れだったので(*´艸`*)
そろそろかなぁって思ってましたが、やはり~
待ちに待ってました!


私は大のMr.Childrenファン!!です~
さぁ~チケットGETに励まなきゃねぇ


大阪城ホール取れるだろうか💪😁


無理なら広島か福井まで足をのばさないといけません


頑張ります!またその後報告致します~