美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

全英リコー女子オープン開幕~

こんにちは美容師mayuです


本日から全英リコー女子オープンが開幕しましたね~


去年鈴木愛選手が出てて雨がザーザー降っていたのを思い出します


が、今年はいい天気で気持ち良さそうですが…
だからよくグリーンが転がる転がる😩


観てたら気持ち良さそうなんですが
あのバンカー…(;゚Д゚)私には…まず出ませんね
ってか出せません!!


比嘉真美子選手が2位!すごいスタートきりましたね~
頑張って優勝( ^ω^ )出来たらいいですね



観てたらラウンドしたくなりますが、日本は
今、サウナ状態なくらい暑いので早く涼しくなってくれませんかね~


今日は名古屋で40℃って😱ホントに頭がおかしくなりそうですよ


お店は涼しいのでここが一番の避暑地で
どこにも行けそうにありませんね