美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

やはり「赤い空」は大地震の前兆ですかねぇ…?

こんにちは美容師mayuです


昨夜の日本時間の10時頃に来ましたねぇ(;゚Д゚)!
インドネシア地震M6.9!!


前に大地震の前兆?
「大地震と赤い空」の関係について以前に書いていたと思いますが、やはり来ましたねぇ


インドネシアの観光地ロンボク(Lombok)島で5日、マグニチュード(M)6.9の大規模な地震が発生し、この地震により91人が死亡、209人が負傷したそうです


7月25日に私はこの空を見てました
どこかで大きな地震が起きるんでは?
と心配してましたがやはり赤い空が関係してるような気がしますね


これからも空を観察しておこうと思います
気をつけるのには越したことないですもんね