美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

八角の日にラーメン八角へ行ったけど…

こんにちは美容師mayuです


皆さん八角の日ってご存じですか?


年に一度の8月8日!!ラーメン以外の品がほとんど88円!!


で、今日は「ラーメン八角デー」なので行ってみました



旦那さんが行きたい!!っていうのでとりあえず
家の近くには2店舗あるので、まず一店舗目


パーキングからいっぱいでしたが
ぐるっとまわって


旦那さん「帰ろか…」

私「なに?何人待ちか見てこよか?」

旦那さん「…」

無言でパーキングから出ていきました

私「どしたん?やめたん?」

旦那さん「心折れた😩」


あらら~ということで二店舗目にとりあえず
のぞきに行きましたが、二店舗目はパーキングすら入れずに素通り


夕飯は餃子の王将になりました😑
まっ同じラーメンですけど…


王将は八角のおかげ?で空いてましたけどね


明日は休みなので餃子を思いっきり食べてやりました
(*´艸`*)