美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

今年こそ!!ゴルフ場デビューしたい!って言う方に良い情報を見つけた!!

こんにちは美容師mayuです


今日はいいものを見つけてしまいました(^^)


初心者さんのコースデビューの前のラウンドレッスンが(プレーフィー、レッスン料込)
5600円!!


ゴルフ場のコースデビューって敷居が高過ぎませんか?


いやいやまだ私なんて…って思いますよねぇ
私も思ってましたヮ
でも打ちっぱなし場のレッスンなんて比べものにならないですよぉー


ラウンドしながらのレッスンって
なんて面白いんだ!!( ´∀`)って


変なところに飛んでもそれが又楽しい!!
思い切ってデビューしたらいいんですが、そこに行くまでに「いやぁー( ´∵`)そんなこと言ったって…」ってなるんですよねぇ


なのでそこに行く前のラウンドレッスンっていうのがあったのでそれを受けて今年こそ秋にデビューを目指してみては?



安い!!何コースまわるのか???分からないですが
とりあえずコース出たら楽しい~(  ˆωˆ  )


って事が分かれば、これからの自主練も気合いが入ると思います


兵庫県大阪府の4つのゴルフ場しかないんですが、良さそうですね


気候もいい秋ですし、ゴルフ場へ行くだけでも
ちょっとウキウキワクワクすると思いますよ~