美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

電子チケットってなんやねん!!

こんにちは美容師mayuです


Mr.Childrenのライブチケットの『オフィシャルサイト1次先行抽選予約』が明日の20日で締切なんですが…


電子チケットってなに?


同行者もチケットボードに登録した後完了メールが届いて完了なんです


これ↓↓↓


まっ同行者って旦那さんなんですけどね
さぁ~旦那さんが今度はチケット予約しようと思ったら、同行者に登録されている為出来ませんって


へ?( *_* )なに?なんで?
検索しましたょぉー!!
同行者登録について…🤔💭💭


※本受付の抽選予約は、お一人様1公演日のみ1回の受付となっております


これの意味がよくわかんないんですよね〜(--;)
公演日ってことは公演日が変われば行けるって事じゃないん?


とりあえず旦那さんに登録して!って言ったんですが…


旦那さん
「出来ませんって出てるから無理やで」😑

私「…」

私「んじゃさぁ~もう無理なん?福井県会場申し込みあかんの?」

旦那さん「多分な」


そんなん当たりっこないやん!!ヽ(`Д´)ノ


旦那さん「そんなん俺に言われても知らんで」


はぁー⤵︎⤵︎⤵︎
またもやテンションだだ下がりですわ
こんなんでも当選してる人いるんだよなぁー
宝くじ当たるより確率少ないような気がしますヮ


他県に住んでいる友達と一緒に行く場合どっちかが登録者で登録した場合その同行者は自分の近くの開催会場には行けないってことですよね?


なんか腑に落ちない感じですが…


当選してくれ~当選してくれ~当選してくれ~


誰か~チケットくれ~
は出来ないって事???


電子チケットってなんやねん!!ヽ(`Д´)ノ