美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

ぶどう直売所の安さにビックリ!!

こんにちは美容師mayuです


今日は久しぶりに、旦那さんと仕事の休みが
一緒になったので、前々から気になっていた
ぶどう直売所に行ってきました



パッと見たら…ん?民家?
だったんですが、中に入ってみると



試食も出来て
見たこともない色のぶどうがあったら
「試食どうぞ〜」って
また新しい試食を出してきてくれるので行くだけでもお得感満載!!


いろんなぶどうの食べ比べができます(^-^)
あまりにも甘くて
冷えてないのにこんなに美味しんだァ〜って初めて思いました


なので…



こんな事になってしまいました


衝動買いですねーっ!


姪っ子ちゃん所と甥っ子ちゃんの所と両家に配達です笑


また来週には新種が出来るので
って事で割引券を貰ったので



また来週行ってこようと思いますね


うふっ