美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

セブンイレブンとコールドストーンの共同開発のチョコミントが発売ですぞ

こんにちは美容師mayuです


セブンイレブンは、共同開発した「コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー クランチー チョコミント デイズ」(税込250円)


が、昨日から発売なんです!!



<コールド・ストーンのチョコミント味アイスバー


早めにもう食べてる方もいらっしゃるでしょう(^-^)


私はまだなんです~
楽しみで楽しみで早くたべたいんですがねぇ~


なんか、「毎日食べたくなるチョコミント」がコンセプトらしいですねー


だから一度食べてしまうと止まらなくなりそうで怖いんですよ


私は大のチョコミント好き!!なんです
サーティワンアイスクリームもチョコミントからながしていきますからね〜


だいたいねぇ男性は「あんなもん、歯磨き粉の味やん」って言いますがそんなことはありません!


一度食べてからそういう事を言ってもらいたいですね


ホントに美味しいんですから(  ˆωˆ  )


明日絶対に買いに行こ~