美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

20号と同じ進路を…21号早く過ぎ去って~

こんにちは美容師mayuです


全国的に台風21号の嵐が吹き荒れています


今日は友達が新店をオープンする日でした
今までのお店を辞めて独立をし、新店の美容室を立ち上げました


が、この天気…
オープンを延期する形になったのは
ちょっと残念です


私の勤めている美容室も今まで何があっても閉まったことがない!!


それが、美容室が入っている館自体が閉館になったという事で、今日はお店のスタッフ全員お休みになりました


私の住んでいる所も今から雨量が増える予想



皆さま何事も無いように無事を祈っております