美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

別荘地の中にあるゴルフ場

こんにちは美容師mayuです


今日は「播磨自然高原船坂ゴルフ倶楽部」
をラウンドしてきました


朝からコンペが入ってたのかOUTコースはたくさんの人がパター練習されてました


船坂ゴルフ倶楽部はパター練習場がひとつしかなく
1番ホールのすぐ横なのでみんなに朝イチドライバーショットを見られます


私達夫婦はINコーススタートだったので
ギャラリーもいなく静かに朝イチショットを終え10番ホールはボギースタート


11番ホールは421ヤードのパー5
やはり距離が長くなるとダメですねぇ( ´∵`)
4打でグリーンのって、そこから3パット
やってしまいました


15番ホールでやっとショートホール
やっとパーが取れて前半49で折り返し


昼から頑張るぞー!
ドライバー気合い入れつつも
OUT1番ホールダブルボギーでホールアウト


何やかんやで7番ホールのショートホールでやっとパーがきて



最終ホール パー5
コレは池が絡む351ヤードと短い!
パーとるぞ!とドライバーナイスショット


2打目池手前で刻む事に…
3打目池ごえピッチングハーフショットで
ナイスオン!!


2パットでパー取れまして49でホールアウト


IN49 OUT49の98でした


船坂ゴルフ倶楽部はラフが凄くて手こずりましたが、100切れてまァまァ良かったです(^ー^;)