美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

ワキとVゾーン脱毛が54円!!

こんにちは美容師mayuです


今日は以前から勧められてた脱毛のカウンセリングへ行ってまいりました


10何年前にも永久脱毛って言うのを通ってたんですが、キャンペーン中でお得だから行ってみなよと言うことで、とりあえずカウンセリングだけでも…と


姪っ子ちゃんからの紹介だった為にすんなりとカウンセリング室へ通されてドキドキ


エステ=高いっていうイメージがあるので


まずは高いのは断る!!っていう雰囲気で(´- ̯-`)フン
聞き流しておこうと


お部屋に通されてタブレットに必要事項を入力しお姉さんが来られるまでにパシャっと1枚



お姉さんが戻ってこられてさぁ~始まるでー


まずは今までのお手入れ方法を聞かれて
私は前に永久脱毛に通ってた事を伝え、永久とは言っても生えてきますよね~


なのでその後はずっーと抜いてました


ここの脱毛は抜いてもいけないそうで、レーザーをあてると毛も縮れるので、前日に剃ってきてくださいと


えっ!!自分で処理してから来るんですか?


【以前通っていたのは生やしておいて下さいね
で、レーザーをあててからワックスでビーっと
剥がして全部抜いてくれる感じでした】


お姉さんが「ここの脱毛は毛も生えなくする上に肌をキレイに!見せれる肌にしていきます」
と言われ


へぇー凄い!!
脇なぁ…毛はなくても見せれないよなぁ〜
と考えつつ


なので保湿をして頂きますと
保湿~??脇に?10うん年経つと脱毛も変わるのね〜と
(^ー^;)


脇にこれを塗っていただきます
ボディークリームなんですが…と出てきたのが
これ↓↓↓


おー!きたきた商品を買わせて高くなるんでしょーと
内心思ってたら


お持ちならご自分の分を使われてもいいですしと
え?そうなん?と


ただ、カミソリで剃るのはNGなのでこちらのボディー用のシェーバーを使って頂きたいと言われたんですが…


眉カット用のシェーバーを持ってるんでそれと何が違うんでしょう?と聞いたところあまり変わらないみたいな感じでしたので丁重にお断りしてカウンセリングは終了


お値段、消費税込54円をお支払いして契約をしてきました


このお値段で脇とVゾーンが通いたい放題なんですって!(3年間)びっくりですよね


またその後も載せていきますね~