美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

ゴルフシーズン突入 コンペだらけ!!

こんにちは美容師mayuです


今日は1ヵ月ぶりにgolfへ行ってまいりました


いやいや今日は前の組もコンペ、後ろもコンペその間に入ったもんだからどん詰まり…


前半3時間、休憩挟んで後半3時間
終わったら4時!!
お風呂も入らず帰ってきましたわ


まっ、お知り合いにも会っちゃいましたが
そんなこんなで、帰り挨拶も出来ずにバタバタ
っと帰って来てしまいました


ちょっとスコアも良くなってきたんですが…


今回は距離が長がったのでやはり距離があると
パーも取れにくいですね~



これは距離のあるパー 3 ショートコース


140ヤード打ち下ろし…
皆さんはなにで打ちますか?
私はドライバーでティーショット!


直前までクリーク(3w)で打とうと思ってたんですが
ドライバーに変更!


足らずでカラーからの寄せワンでパー(  ˆωˆ  )
良かった良かった


全体的に待ちでなんかタイミングが合わないゴルフだったと←旦那さん


私は別にそんなのも気にならず
な~の~に!
スコア悪い(´- ̯-`)


練習しましょーかね
スポーツの秋!ゴルフシーズン突入
切磋琢磨いたしやす