美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

みたらし団子が美味しい 【朝日堂】さん

こんにちは美容師mayuです


昨日は中秋の名月でしたが、残念ながら天気が悪くお月さんは見えなかったです
皆さんはどうでしたでしょうか?


私は、花より団子なので~
お月様は、まァ~見えなくても月見団子を買って帰ろうとお客様の予約の合間を縫って買いに行ってきました(^^)


お店の近くにみたらし団子の美味しい朝日堂さんがあるので(焼きたては本当に熱々でおいしんです)



私は餡子が苦手なので、月見団子は買わずに
みたらし団子を注文し、10本取り置きをしてもらいました


今後は今のお店を退社すると買いに来るのも
多分…無いと思うのでちょっと多めに買ってしまいましたヮ


これを持ってお姑さんの所へ
旦那さんと三人で分けて食べたんですが
さぁ~1本あまりますわね


お義母さんどうぞ~
「いやいや太るから~^^;」

旦那さん
「ほなわしが食べるわ」

私… (´- ̯-`)


まァ良いんですけどね


旦那さん、いつか糖尿病になるでしょうね


ま、仲良く食べて…食べ散らかして( ^ω^ )
帰ってきました


ご馳走様でした