美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

フリーランス美容師 初仕事!!

こんにちは美容師mayuです


本日!フリー美容師、初日のお仕事でした


ドキドキ!ちょっと不安もあり、お客様のお顔が見えた
途端なんかホッとしましたね( ´∵`)


自宅を出て空を見たら…秋晴れのいいお天気で
なんか、空も私を応援してくれてるような気がしてちょっと写真を撮ってしまいました



これからいろんなことがあると思います
でも、すべて自分で判断して行動をして
いかないといけないと覚悟しました


今日のお客様に
「応援してるし、心配もしてる。」と


嬉しい事ですねー(;▽;)
心配をかけないように、くじけず頑張るぞー!!