美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

ドルフィンウェッジ振ってみました~

こんにちは美容師mayuです


この週末は行楽日和と言われていましたから
お仕事も入っていなかったので、独りでコソ練に行ってまいりましたぁー



まぁいいお天気で(^^)


とりあえず、ヘッドスピードを上げるために
バットをブンブン振ってると、こんなに
心地よい風が吹いているにも関わらず、汗が目に入ってしみるほどベッタベタになってしまいました(^ー^;)


お客様にウェッジのクラブを頂いたので
それを使いこなせるようにちょっと振ってみました
小さく膝から膝まで^^;


最近アプローチでシャンクが出てしまうので…
隣のおじさんに「危ないなぁ!」って思われるのがちょっと怖いんですよねぇ…



ちょっと欲しかったクラブなので~
ひとりニヤニヤ(^^)


2.3球打ってみましたが…
なんと!!いいじゃないですかぁ〜!


球が簡単に上がる~
バンカーが簡単に出せるように成ればスコアももう少しupするかなぁ


技術不足をクラブがカバーしてくれる事でしょう


それを願って( ̄▽ ̄)ちょっと近々ラウンドしてこよーと思います