美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

訪問美容に行ってきて~ちらし寿司を頂くの巻^^;

こんにちは~美容師mayuです


本日は訪問美容に行ってきました~(^^)


秋晴れのいい天気で、お客様のご自宅の場所も曖昧だったので、少し早めに出て
のんびりドライブ気分( * ॑꒳ ॑*)


今日はカットとカラーのメニューのお客様


11月3日が甥御さんの結婚式だと言うことでお着物を着られると聞いていたので、留袖に合うようにカットしてあげようと考えながら到着~


無事に施術も終わり←またもやafterの写真を撮り忘れ^^;


お客様宅の夕飯が【ちらし寿司】だという事で、少しお手伝いさせて頂きながら料理教室までしていただきました



我が主人に持って帰ってあげて~ってなんとお優しい!!お裾分けまで頂いて帰ってきました


買ってきたような…ちらし寿司素晴らしです!
私はこういうお寿司は買ってくるものだと思ってますからねー感激です


明日はまたもや起業の為の勉強会…
お弁当持参なので、このちらし寿司を持って行って頑張ろうと思います(^^)