美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

ちょ~う!!リーズナブルな姫路坦々麺~

こんにちは美容師mayuです


フリーランス美容師になって1ヶ月経ちました~( ˊᵕˋ )


ちょっとはペース配分も分かってきて、心に余裕が出てきたので…えへへー


この姫路の街を少しづつ散策してみようかという気持ちが出てきましたぁ


まず、ずーっと気になっていた姫路坦々麺!!



ん!?
何が?と思われると思うんですが…


超!リーズナブル!!お値段が300円なんです!
凄くないですか!このご時世こんなお値段でラーメンが食べられますぅ?


スノーボードのロッジでも800円はしますねー
ゴルフ場なら1200円位でしょうか^^;


なので、いつか絶対に食べてやろうと思ってましてん笑


お店の前に行くと前におひとり様が並んでらっしゃいました


とりあえず並んでみましたが、その間にお店のシステムを観察( ´∵`)


食券を買う感じらしく、フムフム


ゴマ坦々麺と醤油坦々麺が有るのね


やっと前のオジ様が席に着いたので
私はゴマ坦々麺の食券を買い5分程待つと


どうぞ~


で、食券を渡して待つこと3分程


ジャ~ン


これこれ


熱々の辛さはそんなに辛くなく、量も結構お腹いっぱいになりますね〜


これはぜひコスパ良いlunchに入れさせていただきます


姫路に来られた時は食べる価値ありですね