美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

"へんてこりん"でもいいんです!!

こんにちは美容師mayuです
ちょっとこのスイング見てビックリ!!です



独特すぎる遅咲きのプロゴルファー
崔虎星(チェ・ホソン)


昨日、崔虎星(チェ・ホソン)が
カシオ·ワールドオープンを通算15アンダーで5年ぶり
となる日本ツアー2勝目を挙げたと(^^)


私もゴルフをしていますが、あんなスイング始めて見ました


常に美スイングを意識して、右脇開けない!とか、頭は動かさない!など型にはまったスイングをYouTubeで見ながら毎日練習に励む ^^;


いや…毎日……嘘をつきました


1週間に1度くらいですかね
まっそれはおいといて(´- ̯-`)


25歳でゴルフを始めて、遅咲きの崔虎星(チェ・ホソン)体の硬さを補うために独学で自分なりのスイングをあみ出したそうです


それがあのへんてこりんなスイングだそうです


ちゃんとしたスイング!理論ではなくても
優勝出来るんです(^^)


そんな型にハマらなくてもいいんだなと
どんな振り方しても自分の思う通りに頑張って進んでいけば成功に繋がるんだなって共感しましたぁ


私も、これからフリーランス美容師として、人とは少し違った働き方
いろいろ考える事もたくさんたくさんあります


ですが、それも何ひとつ無駄な事はないし、それも成功に繋がる何かになるんだと信じて頑張っていきます!


今日は少し真面目ちゃん(  ̄▽ ̄)