美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

年が明けました!

こんにちは美容師mayuです
皆様

あけまして おめでとう ございます


こんなにゆっくりとお正月を過ごせたのは初めてです


美容師って、ホントに働き蜂なんだなぁって思いますね


アッ! 我が職場だけですかね^^;


そこも、去年は退職して、こんなにお正月っていうのをゆっくりと味わえたのは歳をとると良いものですね


両家に挨拶も行けましたし、お雑煮もしっかりと食べられましたので
ひと回り大きく育ちました(  ˆωˆ  )笑


去年、独立してフリーランスになりましたから
自分のペースで、の~んびりと過ごしていきたいと思います


フリーランス美容師mayu
これからも精進していきますので
本年もよろしくお願いします