美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

Mr.Children ドームツアー2019!

こんにちは美容師mayuです


行ってきました!


Mr.Children ライブ~
Against All GRAVITY 京セラドーム\(^^)/



グッズもすんなりGETし



さぁ~会場へ


前回のライブから5年越し!!
やっとやっと・・・当たったチケット!
席もアリーナ\(^^)/Cの1列目4番



ゴールデンウィークからの風邪もマシになりつつあるのでテンションもMAX⤴︎⤴



令和最初のライブが始まり


CANDYを歌う前に桜井さんの胸のポケットに飴が・・・


私はこの曲を聴くと涙が出るんですよねぇ
その時ちょうどいろいろな事で悩んでいた頃に
聞いていた曲でまた泣きそうになってしまいましたが(;▽;)


感動!!


桜井さんもこの曲を作った時そんな気持ちだったと・・・


『平成元年に結成されて昨日でデビュー27周年
平成とともに生きてきたバンドです!まだまだ終わらない』と桜井さんのMC


Mr.Childrenのいる時代にMr.Childrenの曲と
共に生きてこれて幸せです


これからも私も頑張ってまだまだ終わらないですよぉ
Against All GRAVITY!
のしかかる重荷に立ち向かってゆっくりと歩いていこうと思います