美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

東条ゴルフ倶楽部~コンペ

こんにちは美容師mayuです


昨日は、奄美地方で梅雨入りが発表されました


兵庫県では・・・
気温が上がり、汗ばむ体感の中
ゴルフコンペに参加して来ました^^;


とにかく暑い(^^;もう夏です!蝉も鳴いてました



また苦手な夏が・・・やってきましたよ


IN 53 OUT46 トータル99


ガチの持ちハンデ方式で完全ホールアウトのコンペでした


ちょっと自分を追い込まないと上達しないと思い、これからはどんどん参加していこうと決心しまして・・・


皆さん上手な方ばかりで(^^;)恐縮してしまいますが
頑張ります!!


何故かスコアに関係ない所で商品をGET!



またもや食物・・・


食べ物の神様が付いているのか!?
これを食べて又練習行け!ということでしょうか?


シャンク病のトンネルを早く抜けられるように
(>人<;)