美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

六甲国際ゴルフ倶楽部へ~初ラウンド~

こんにちは美容師mayuです


梅雨のこの時期に雨にも降られず
六甲国際ゴルフ倶楽部西コースをラウンドしてきました


六甲国際ゴルフ倶楽部は宮里藍さんがアンバサダーをつとめられている


兵庫県神戸市に有ります


サントリーレディスオープンゴルフトーナメントが行われるゴルフ場で


6月の第2週に試合が終わったところです


その綺麗なゴルフ場をお誘い頂きましたので
ラウンドしてきました(^^)




このホール女子プロは少し右側にのせて
そこからグリーンのアンジュレーションが
左に下ってるんで寄っていくという


テレビでは何回も観ているホールなんでイメージは出来ているんですが・・・


まさしく!本日もピンポジがサントリーレディスオープンと同じ所にきってあるじゃないですか!!


お!イメージは出来てる!さぁ~~~


ティーショット!


あか~ん


ダフって池にポシャっ~ん( ̄▽ ̄;)


なんでやねん!!


はァーーーーーーーあ〜ぁ


気を取り直して次のホールへ・・・


次はいつもテレビで観るプロの18番ホールの
最終ホール


なんとまぁ~綺麗で美しい!


そーそーここで鈴木愛ちゃんが優勝パットを決めたホールがあのグリーンね(^-^)


よしよしさぁ~ティーショット!


まぁまぁのナイスショットで少し右側のラフへ
そこからラフなのでグリーンに届かないので
きざむことに


プロはグリーンに乗ってくるんですけどね^^;


私の球は池手前の花道へ
そこからグリーンを狙って


3オン2パットのボギー\(^^)/
まぁまぁのスコアでした


楽しく1日ラウンド出来ましたが
攻略したいので、また練習して再チャレンジしたいですね