美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

消費税10%になりましたが!

こんにちは美容師mayuです


毎日毎日暑かった日々がそろそろ終わりそうな感じがしてきました(^^)


と・・・思えば


去年の今頃だったなぁ
長年勤めてきた会社を辞めたのがと


1年経つのも早いものですね~
訪問美容をメインに活動したい!!と動き出して
1年があっという間に過ぎてしまいました


そういいながら60才になるのもあっという間なんでしょうか( ̄▽ ̄;)
なぜに60才が出てきたのか・・・は分かりませんが笑


この1年だけでもいろいろ周りは変化が有りましたね


セット面だけを借りている美容室のオーナーさんが代わったり、いつもお昼を食べに行っていた280円のうどん屋さんが閉店してしまったり(悲)


また元号がかわりましたね
変化って起こるもの!って思いながら
これから動いていかないといけないですが


paypay!って私にはムリ(´- ̯-`)ですワ
やはり現金主義ですねー


訪問先のお客様も高齢の方が多いので現金での対応になります


消費税も10%になりましたが


『どこでもサロン フィーカ』は料金据え置きで


そのままでさせていただきます\(^^)/


これからも頑張って活動していきますので
よろしくお願いします┏●