美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

人生初!クリスマスケーキを自分で買ってみた

 

こんにちは~美容師mayuです

 

 

Merry Christmas!🎄

happyホリデー!

 

師走ですねぇ

何もしてなさすぎて焦ります( *_* )

 

 

とりあえず今まで生きてきた中で初で

クリスマスケーキを注文してみました(^^)

 

 

しかも!インターネットで注文して届けて貰えるという

結婚式場のシェフが作っているクリスマスケーキ

 

私は生クリームもチョコも苦手なので甘いケーキを自分で買うと言う事は本当に無かったんですが

 

姪孫(てっそん)姪っ子の子供の事をそう言うそうです

 

その姪孫ちゃんの為にイチゴのクリスマスケーキを頼んじゃいました(*^。^*)

f:id:biyousimayu:20191223192644j:image

今のケーキって1日経ってもパッサパサにならない事に

ビックリ!!

 

で中身はこれです

f:id:biyousimayu:20191223192903j:image

注文して良かったですね~来年はもっと調べて

美味しそうなクリスマスケーキを注文してみようと思いましたね

 

 

味はイチゴがすっんごい甘くて(^^)まぁ~ケーキも

甘かったんですが、お子ちゃまには丁度いい感じでしたね