美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

G-styleカントリー倶楽部には女性にこんな良いサービスが!!

こんにちは~美容師mayuです

 

 

少しづつ秋が近づいて来ましたね

 

 

秋といえば・・・

スポーツの秋、食欲の秋etc…

 

 

色んな秋がありますが、コロナ禍の中

我が家は旦那さんの職場の規制で兵庫県内しか移動を許されていないので

(´-ω-`)どこにも行けないんですが

 

 

その中でも動いてやろう!という事で

ゴルフ三昧の秋にしてやりました(≧∇≦)

 

 

休みは全てゴルフ   うふふっ

先日、佐用郡佐用町にある

G-styleカントリー倶楽部へ行ってまいりました

 

 

スコアはボロボロでしたが(*_*)

帰りにフッと御手洗に行くとこんな物が・・・

 

 

f:id:biyousimayu:20201021071647j:image

 

なんと!!ヘアービューロンが❗

 

 

コロナ禍の為に最近はお風呂で汗は流さずそのまま帰宅するので知らない間に(驚!)

 

 

ここのお風呂は女性に親切で髪の毛をとめる

ダッカールやヘアーキャップ等などたくさん

サービスが有り素敵(〃▽〃)って思ってましたが

 

 

こんな事になっていたとは・・・

 

 

コースは結構、女子にしては距離が長く難しいコースですがぜひこんなサービスがあるので行ってみてはどうでしょうか?(^^)bGood!