美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

2020年ニセコユナイテッドを滑る!その②

こんにちは~美容師mayuです

 

 

2020年ニセコユナイテッドを滑る・・・2日目

 

 

ちょっと恐怖(^^;

滑れるであろうか

と・・・とりあえずいきなり山頂リフトまで乗り

(なんでやねん)

 

 

ビレッジの山頂へ

 

f:id:biyousimayu:20200223202236j:image

 

 

そこそこ羊蹄山も綺麗に見えてるので天気も

まぁまぁ

 

 

雪質は・・・カッチカチのツルッツル( *_* )

 

 

あかんあかんこれはアカンやつです

いきなりこのバーンはこわい(><)

 

 

だけど仕方ない

登れば降りるしかない

 

 

ふくらはぎと太ももの大腿筋に気合を入れて滑り出し(*_*)

 

 

とりあえず比羅夫側へ渡り終え早々に一旦休憩

このツアーの目標は怪我をしない事なので(^^;

 

 

このバーンはあかんケガすると思案して

 

 

初日からとばして滑るとバリバリ筋肉痛がやばくなって次の日いつも後悔するので

 

 

本日は比羅夫の十字街までおりて土産を買う事にしました(^^)

 

 

土産を買い終わり宅配を頼んでから14時頃まで比羅夫を堪能してヒルトンホテルに戻ってきました

ここで2日目

終了