美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

2020年ニセコユナイテッドを滑る!その①

こんにちは~美容師mayuです

 

 

2020年ニセコユナイテッドへ\(^^)/

 

 

今はどこへ行ってもコロナウイルスの話題ばかり

 

 

この時期に飛行機に乗って北海道へ

皆様には心配をして頂きながら行ってまいりました

 

 

まぁニセコは外国人が大半なので

多分少ないだろうとは予想しながらでしたが・・・

 

 

行った初日に北海道で小学生の兄弟が感染!

とニュースで目にする(^^;

 

 

マスクはたんまりと持ってきたがニセコに到着するとやはり半数ほどしか外国人旅行者が居ない

 

 

ひと少なっ!

 

 

まぁ仕方ないでしょうね

どんだけ中国の方が多かったのか・・・と

 

 

今年は兵庫県では雪が全くと言っていいほど降らず

今シーズン初滑りが北海道なので

 

 

初日はとりあえず滑るのはやめて、旦那さんが行きたがっていたpizza店へ

 

 

これが大大正解!!  超うま!

 

 

お値段もリーズナブルで高くても1枚1,500円くらい

ニセコ価格ではなく毎年食べに来たいと思うお店ですねぇ

 

 

f:id:biyousimayu:20200223200114j:image

お店は16時までと言うことで

到着してすぐにチェックインをすまし

 

 

荷物はフロントに預かってもらい、即シャトルバスに飛び乗り

ヒルトンからバスで5分程の所にあるミルク工房へ

 

 

その一角にこのpizza店が入ってます

のんびりとpizzaを食し、次にミルク工房内へ

 

 

スイーツを購入しに足をのばし、シュークリームを買ってからヒルトンホテルへ戻ってきました

 

 

初日は夕飯はこのpizzaで満腹になったので温泉につかって

終了