美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

ルーレット⑩出しましたよ!

こんにちは美容師mayuです


いやいや動きましたよ
だいぶ人生、先に進みましたね


人生ゲームで言ったらルーレット⑩出しましたね😆


本日はフリーランスになった時にお世話になるお店を見学してきました


そのお店のオーナー様もいろいろ経験して今にいたるんだなぁってひしひし感じてきました


旦那さんも一緒に見学に行ったんですが…


まぁいつもの通り
ムスッとした顔で←本人はこれが普通の顔
じーっと座ってるだけ~


オーナー様も『悪いヤツじゃないですからね』って
気を使ってるやないかぁ😅
私『人見知りなんで😅』ってナイスフォロー


これからフリーランスになるにあたっていろいろ教えて頂き勉強になりました


まずは、商工会議所っていう所に行って事業起こす時に支援を受けれる事もあるそうなんで
使えるもんは使いなさいと


そりゃそうだ!
そういう事も全く知らない😔


これからフリーランスになられる方のためにも
私が体験したことなんかも載せていけたらなぁっと思います


さぁこれからが大変だぁー!!
明日はLINE@を起動さす為に勉強だぁ
全くさわってない…
またお得意のYahoo !検索だヮ


では今日はこのへんで