美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

LINE@とはなんぞや?

こんにちは美容師mayuです


今日は1日 LINE@について調べておりました


今までLINE@は企業向けの公式アカウントのみだったのが、個人でも不特定多数の人に一斉配信できるようになったそうで


1000通までは無料!!
これは使わないと!という事でアカウントを開設しました


LINE@でできる事


1.一斉メッセージ
2.1対1でのトーク
3.アカウント ページ
4.タイムライン
5.PR ページ
6.リサーチ ページ
7.LINEグルメ予約
8.LINEショップカード


これだけの事ができますよォ
なんか設定の講習会もあるそうですが…
まだまだ設定中の為いろいろ大変です
どなたかに簡単に教えてもらいたいですねぇ😥


1日スマホを見てたので頭が痛くなりました😩
なので今日は夕方からゴルフレッスンへ~


身体を動かす方がむいてますね
自分へのご褒美ということで帰りにアイスを買いにLAWSONへ😊


次回20円引きのレシートを貰いました
こんなのもらったらまた買ってしまう…
🐷になってしまいますわ


って言いながら買うんですけどね
では今日はこのへんで~