美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

映画「聲(こえ)の形」が明日の夜 放送!!

こんにちは美容師mayuです


今日はいつもより早くに投稿しますー


そ・れ・は…


明日は日本テレビ24時間テレビ「愛は地球を救う」
を放送なんですが


Eテレビで映画「聲(こえ)の形」
25日(土)9時00分~11時10分放送します


アニメなのでお子様も見やすいかも!
聴覚障害がある女の子と元気な男の子のお話です



私もまだ見たことはないんですが…笑

見に行きたかったんですが、公演日が合わなくて行けずじまいでした


私の入ってる手話サークルにもぜひ見た方がいいとビラが貼ってありましたので


良かったら24時間テレビの合間に観てみてくださいね