美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

訪問美容でカットをしてきました!

こんにちは美容師mayuです


本日は、訪問美容の方のお仕事でした(^^)


おばぁちゃんはまったく耳が聞こえません
なので会話は手話で行います


beforeは撮ったんですが…
あと眉毛を整えて手話でおしゃべりをしてたらafterを撮るのを忘れてしまいました(^ー^;)


おばぁちゃんにすごく喜んで貰えたんで
私も癒されましたー!


また今度は年末ですね 風邪などひかないように
しないと移してしまうので、今日からまた
帰ったら必ずうがいを日課にしないといけませんね