美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

改めて感謝を感じられるとき(^^)

こんにちは美容師mayuです


やっと…やっと『女性のためのひめじ創業塾』が修了致しました(;゚∇゚)


最後にプレゼンテーションをする事になってたんですが…


もともとお客様とはお話をするのが好きで
知らない方とでも全然平気で話せるのに
なんか緊張しますねー


手話通訳で舞台の上で手を動かすのとはちょっと違った緊張!



パソコンを使ったりUSBで自分の事業の説明をしっかりみんなしてるなぁって感動するばっかりでした


なんか終わった瞬間疲れて
旦那さんに「迎えに来て~」って商工会議所までお迎えをたのんでしまいました^^;


お客様から「今日プレゼンだったんでしょ?どうやった?」っていう連絡を沢山頂きまして
皆さんにご心配をかけてたんだなぁってつくづく思いました(´×ω×`)


本日ご心配おかけしてたお客様から
お疲れ様(^^)と甘い物食べてストレス発散!!
と良いものを頂きました



こんなお付き合いできるお客様に感謝
全員大切なお客様です


これからもお世話をさせて頂きたいですね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)