美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

ちくさ高原スキー場でWAONが使えます!

こんにちは美容師mayuです


来ましたよぉ\(^^)/冬が!!

兵庫県にある【ちくさ高原スキー場】
へ行ってまいりました


朝方は良い天気で日が差していたんですが
さぁ~滑ろう!という時からこんな天気ですヮ


金曜日はボードday!リフト券が2000円という事でここに決めました(^-^)
リフト券を買おうと思ったらなんと!!
WAONが使えますビックリですネ


今年はエルニーニョ現象( ˘-˘ )


なので~
雪のコンディションは求めてはないですが
こんなにガリガリのカッチカチの1月は
テンションが下がりますね


ふわふわのパウダーに早く会いたいです~