美容師 Mayu の『Life is fika』~のんびり生きてます〜

手話とボードとゴルフ、ちょこっと美容について日々感じた事を書いていきます

ビール飲み放題のゴルフ場!!

こんにちは美容師mayuです


今日の気温38℃ 天候は☀晴れ
いやぁ~暑かったですねぇ(;゚Д゚)


本日は相生カントリー倶楽部さんへ
暑すぎて集中力が無さすぎ~


とりあえず前半INコーススタートで1つパーを取りましたが、次のホールドライバーOB
特設TEEからナイスショットするも次のショットがバンカーに捕まり、硬い砂に弾かれてホームラン


なんやかんやして9打!!
あかん‪\(ᯅ̈ )/‬
前半は55で折り返し


昼食は手羽先の唐揚げ食べ放題
ビール飲み放題でしたよん
私は飲まないんですけどね(*´艸`*)
あっ…飲めないんですけどもお得なランチ付きでした


さぁ~昼から頑張ろ💪と気合い入れ直し


昼からショートコースがピンそば2mこれを沈めてバーディーを取ったもんのパーも1つだけで


終わってみたら51 トータル106でした( ¯-¯ )
いや~これくらいで良かった


また熱中症になるかとおもいましたわ
帰りも救急車が多くて???
もしや世間も熱中症の方が多いのでは…
気をつけましょうね



今日は旦那様がなんとワンオン!
イーグルチャンスがありましていいものを見させて頂きました( * ॑꒳ ॑*)( * ॑꒳ ॑*)